sox diary

sox diary

ktkr。


 今までlanポートのドライバがイカれていたんだか何だかでネットに接続できなかったlive用pcがインタネットにつながったことを記念しているsoxです。
 光回線core2duoのコンビがこんなに凄いとは。
 うわーさくさくネットが出来る。
 今までになかったことだ。
 そんな訳でlive用pcことhenriettaにて日記を書いています。


 今日は仕事でした。
 まぁ仕事は普通。
 第2の職場でも顔を覚えられてしまったというか、変人だということがばれてしまったようです。
 一応普通のヒトぶっているつもりなのですが、フリが来ると変な風に返してしまいたがる癖がある為に、「あ、こいつ変だぞ」と思われてしまうと思うのです。


 そんなことよりも昨日のことをkwsk書こう。
 確か1月の半ば頃に、デロッピードロッピーのヒトに「ぬこ可愛がらせて」と連絡したら「2月にみんなで焼き芋やるからきなよ」と言われまして。
 で暫くしてから「いろんなバンド仲間呼ぶ」とか言っていて、16日に連絡を取ったら急遽松田家蔵にてliveをやることになって、遊んでまいりました。
 自分やデロッピードロッピーだけでなく、その日はmotherなんか足が3本が集まって、寒い蔵にてliveだったのですよ。
 goomiとかも来るかもしれなかったのですが、予定があわず来れず。
 会いたかった。
 でも、松田家母のカレーをお昼にたらふく食べ、松田家長女とデロッピーのvoの2人によるお手製チョコを頂いたり、松田家母によるうどん鍋をたらふく食べたり、松田家ぬこ10匹くらいと戯れたりと、いたせりつくせりの1日でした。
 大変美味しいお食事を頂きありがとうございました。
 特にデロッピー2人のお手製チョコを頂けたのはボクにとってはとても素晴らしい事で、もう人生の悦びの半分を消化してしまった感じでした。
 それにしても松田家ぬこ10匹くらいは人間に慣れすぎていて、簡単に膝の上で甘えだすのです。
 可愛くて写真を撮ってしまいました。
 そのうちupしよう。
 あとgeustで参加していたカタオカさん、ボクは貴方が好きだ。
 で夕飯鍋後に梅酒飲んだりビール飲んだりしていたら酔っ払いすぎて、帰りの電車ではゲロ吐きそうでした。
 無事に家に帰れましたが。
 とにかくいろいろお世話になって、いい思い出が出来ました。
 また遊ぼうね。


 ネットつながったついでにlive(ボクの使っているdtmソフト)のバージョンupとかしなきゃいかんなぁ。
 忙しい。
 眠い。