sox diary

sox diary

夜遅くに渋谷から木更津へ。


 長距離移動でした。
 すげぇ疲れた。
 何か身体の節々とか痛かったし。


 この日は仕事でした。
 大して忙しくもなく。
 寧ろ隣の方が忙しかったのでは。
 そして何かまたキレてしまいましたね。
 ボクの精神の余裕が無いのでしょうか。
 ボクの頭がおかしくなってきたのか、普通に心配です。


 仕事後は渋谷へ向けて移動。
 東京メトロ半蔵門線東西線を駆使して、渋谷へ。
 そして道玄坂方面に向かい、渋谷o-nestへ。
 デロッピードロッピーさんのライブを見に行ったわけでした。


 デロッピーのライブは緊張しててガチガチでしたが、全体的には良かったのではないでしょうか…て何様だ。
 確かに「それはどうか」とおもうところもありましたが、タコライスも美味しかったし、最後のpredawnさんは凄く良かったのでまぁいいや。
 写真もいっぱい撮りましたが、今実家なのでうpできず。


 そうそれで、23時前位に渋谷から木更津へ。
 半蔵門線にて錦糸町JR総武線快速に乗り換え、千葉で内房線に乗り換えて実家へ。
 木更津に着いたのは午前1時前でした。
 オカンに迎えに来てもらってしまった、すいません。。。
 帰る途中でカップラーメンを買い、帰宅してから食べて寝ました。
 ふへー。