sox diary

sox diary

いろいろ考えたり。


 沢山のことを考える日々が続いています。
 仕事とか音楽とか人間関係とかお金とかゴミとか食べ物とかネットとか何かいろいろ。
 考えすぎて眠い。


 この日は休みでした。
 休みだから何かいろいろこなさなきゃいけないと思いつつ、沢山寝てしまうのです。
 普段寝不足だし、疲れも溜まっているからしょうがないと思いつつも、ちょっと仕事に力入れすぎかしらと思わないことも無いです。


 お昼御飯は納豆サラダうどん。
 やっぱり美味いし簡単に作れる。
 やっほい。


 ところでlast.fmしております。
 アカウントはsox-minelだす。
 適当に御覧ください。
 http://www.last.fm/user/sox-minel


 口蹄疫やばいですね。
 日本畜産業終わるか。
 肉あんまり食べないから、あんまり関係ないかな。。。
 でも沢山の家畜が殺処分されてしまうなぁ。


 夜位にこけしちゃん来て音楽レッスン。
 一旦松屋でトマトカレーを食べたり。
 頑張れこけし


 その後はダラダラ過ごして終わり。
 ボクもう体力ありません。