sox diary

sox diary

わーい晴れ続き。


 晴れの日が続いているので洗濯しまくりsoxです。
 楽しいですね洗濯。


 この日は休みでした。
 myspaceで告知ばら撒き終わったときは午前3時。
 そして寝て起きたら午後3時(途中何回か起きましたが)。


 とりあえずパンとバナナ食べて、お風呂入って、薬塗ったりした後、いろいろ家事。
 壊れたズボンを直したりもしました。
 そうこうしているうちにこけしちゃん来襲。
 音楽レッスンを2時間ほど。


 こけしちゃん帰ってから晩御飯。
 簡単にチャーハンで。
 それからは半分寝ながらインターネッツしてました。
 いや他にもやらなきゃいけないことはあるんだが。
 ががが。
 あとmarcasとちょっとチャットしたり。
 ぶへー。


 今日のPV。
 vampire weekendで"cousins"。

 楽しそうだ。
 思いっきりシールド刺さってないのも笑える。