sox diary

sox diary

蔵から帰ったんですよ。


 ねみー。
 歯がいてー。


 この日は休みでした。
 ていうか多古町にいたまま。
 モヤ君やマユちゃんととギターの勉強をしたり。
 寝たり。


 んで朝起きてカレー食ったりカレー食ったりバナナ食べたり寝たりしてました。
 グダグダしているうちにお昼位になって帰りました。
 太平洋不知火楽団のメンツと共に。


 適当に最寄のサンクスで焼きそば買って帰宅。
 んでシャワー浴びたり洗濯物干したりしながら寝たり寝なかったり。


 しばらくしてこけしちゃんが来て、練習開始。
 本当はスタジオでやりたかったんですが、個人練はなかなかとるのが難しくて。
 んで27日はこけしと小岩BUSHBASHでますよ。
 パソコン使わないでライブやるとか久しぶりだな。

 ボクの初企画だったりします。
 皆様来てくださいな。


 んで練習後はこけしちゃんとcoco壱まで行ってカレー食べてきました。
 野菜カレー400辛さ普通。
 とび辛かけますが。
 そしてお別れ。


 眠くて疲れた。
 歯が痛すぎて、痛み止め飲んでないとキツイです。