sox diary

sox diary

蔵にいったんですよ。


 大絶賛日記遅延中です。
 眠いから。


 この日は仕事でした。
 土曜日は普段残業なんて無いのに、忙しすぎて残業になりました。


 その後成田の多古町まで移動して、蔵フェスを楽しんできました。
 っつってもボクがついた頃には終盤も終盤の終盤で終盤なのでした。
 でカレー食べたりカレー食べたりダラダラしたりしてましたが、終始歯が痛くてつらかったですね。
 金曜日に掘っていただいた歯が痛すぎて。


 んでいつの間にか日付が変わっていたわけです。
 何か茶太郎っていう小さくて元気な子猫がいました。
 写真撮っておけば良かったかな。