sox diary

sox diary

土曜日は多古町で「蔵フェス」を見てきましたが。


 朝はまぁ適当に起きて、風呂入ったり適当に過ごしてました。
 んで時間になったので、成田空港へ向け京成線で出発。
 眠すぎていつの間にか折り返してしまい、時間的に少し迷惑をかけてしまいつつも、成田空港で他のヒトタチと一緒に向かいに来てもらい、松田父の車で多古町へ。


 11時過ぎだかに開始で、先ずタイカレーとか食べてました。
 11時〜22時まででタイカレー7杯食べましたね。
 んで蔵でライブ開始。
 主催のデロッピードロッピー(http://www.myspace.com/deroppydoroppy)から始まり、順番は忘れましたが
corさん(http://www.myspace.com/cormusiccor)
johann(http://www.myspace.com/yojohann)
みなとまち(http://www.myspace.com/minatomachi)
aie(http://www.myspace.com/aiespace)
偶然の産物(http://www.myspace.com/miurasatoshi)
ahme(http://www.myspace.com/exdd)
 …のライブを観てきましたね。
 他にもHappy!mariのシンメンさんとか、ランランランズのトッシーとか居ましたが。
 みなとまちのライブ良かったなぁ。
 でも話しかけたりしなかったけど、そういうところがボクの駄目なところなのだろう。
 猫たちも相変わらずマイペースに暮らしてました。

 古参のニコの後姿。


 いつもだったら泊まるんですが、いろいろ痒かったので日帰り。
 終電で帰りました。
 んで深夜にanimaxのデュラララ二週間一挙放送を午前5時まで観ていたり。


 今日の動画
 今回の蔵の出演者様の動画を、デロッピードロッピーのblogから、そのままパクって紹介してみましょう。 

 ↑aieで「音の言葉光の音」。

 ↑johannで、"Cheese Cake" 。

 ↑ahmeの蔵でのライブ。

 ↑みなとまちで、「僕はエスパー」。

 ↑偶然の産物の蔵でのライブ。