sox diary

sox diary

金曜日の日記。


 相変わらず曜日感覚がずれまくりです。
 ちゃんと数えないと何曜日か分からない。
 そして生活リズムもずれ気味ですけど。
 うへー。


 この日は仕事でした。
 仕事は自分のところはまぁ暇系でした。
 と思っていたら、元いた現場が忙しいので、応援になりました。
 と思っていたら、もっと他のところが忙しくなったので、また応援になりました。
 そして残業して終了。


 仕事後は、メガネ女子京成大久保商店街のプラザグレミオのらーめん処まるはに行ってきました。 

 大盛りまぜ麺を頂きました。
 一生懸命混ぜたつもりだったんですが、終盤は胡椒が強すぎて失敗した感がかもされてました。
 まぁでも美味しかったな。


 その後帰宅。
 眠すぎて殆ど寝てました。
 土曜日は多古町の蔵フェス行くぞー。