sox diary

sox diary

日記更新遅れていますね。


 木曜日に水曜日分の日記の更新をサボっていたわけですね。
 休みの日は寝すぎてついサボってしまいがちです。


 この日は仕事でした。
 今日も1日他の現場を応援でした。
 いつも通りまたいろいろ任されてしまいました。
 まぁいいか。
 残業して終了。


 仕事後は外食行き。
 台風の影響で雨が降っていて、すげー寒かったです。
 天気予報もろくに見ていなかったので、傘をもっておらずかなりぬれました。
 んで晩御飯は京成大久保商店街のラーメン屋「たいふう」。
 つけ麺の日でした。
 普通に甘めで美味しかったなぁ。
 400gで頼んだら、つけだれがギリギリでした。
 500gか600gで注文すれば、つけだれ無料おかわりができるとか。


 それから帰宅。
 とりあえずずぶ濡れだったので、急いでシャワー。
 インターネットしてたらいつの間にか寝てました。