sox diary

sox diary

期待と不安。


 この日は休みでした。
 朝は幕張本郷のハウスメイトに行って、物件を見てきました。
 10年近く慣れ親しんだ京成大久保を、遂に離れる事になりそうですね。
 頑張ろうと思います。
 ハウスメイトを出た後は、ベーカリーでお昼を買ってメガネの家に行き、お昼御飯としました。


 夜は晩御飯を食べたあと、京成大久保駅近くのコンフィに、ソラマメのライブを見に行きました。

 一部と二部があって、一部は席が空いていないと言う事で見れなかったのですが、二部から参加できました。

 動きが激しくて写真がブレる。
 楽しいライブで元気をもらえました。

 ギネスとおつまみ。
 美味しかったー。