sox diary

sox diary

何かいろいろやらせてもらえる。


 どへー眠気が凄いっす。
 そして全然涼しくならないなぁ。
 残暑が厳しい。


 この日は仕事でした。
 朝から違う現場の応援。
 そして応援なのに応援に仕事教えたりしてました。
 よく分からないけど、きっといろいろ任されるのは決して悪いことではないと思います。
 「嫌々やらされてる」と思うと嫌な気分になりますが、「新しいことが分かって面白い」とか「期待されている」とかプラス思考で考えれば、仕事もきっとうまくいくんじゃないでしょうか。
 そう思わせるには、仕事の教え方を工夫するのがイイのでしょうか。
 同じ事をやるにしても、言い方次第で結構動きとか変わってくる気がします。
 残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 野菜のうどん作って食べました。
 美味しかった。
 あとちょっと夜中にFFTして、オーボンヌ修道院地下書庫一階のウィーグラフを撃破。