sox diary

sox diary

9月第一週目の月曜日。


 だからってなんでもないですが。
 metamorphoseの疲れが抜けきれないですね。
 当たり前か。
 結局寝不足続きな気がするし。


 この日は仕事でした。
 ボクは大して大したことしてない気がしますが。
 いろいろ分からんこと多いし。
 二ヶ月近く他の現場を応援していたから、ブランクがありますのよね。
 他の現場で残業して終了。


 朝ご飯食材が尽きていたので、100円ローソンにて梨と食パンとリプトンのモンブランティー買って帰宅。
 味噌煮込みにゅう麺にんにくの刑を調理して、晩御飯としました。
 ほんでmetamorphoseの日記とか書いていたら結構な時間に。
 うあー。