sox diary

sox diary

metamorphose 2010を観に行ってきました後編。


 まぁMogwaiの途中くらいで日付が変わるわけですが、それまでにコロナ・ビールを飲んだり、タイラーメンを食べたり、JAVA Tea飲んだり、それなりにいろいろ摂取したりはしました。
 ちなみにメンツとははぐれっぱなしでしたが、Mogwaiが終わった頃に電話がかかってきて、一旦集合しましたが。
 でもまたすぐに出掛けましたね。


 そんでEYEを観に行きました。
 ボアダムスのヤマタカEYEさんですね。 

 07の時の動画だな。
 いやー良かった。


 そしてLarry Heard。

 去年の動画か。
 あんま覚えとらんなー。


 それからThe Album Leaf

 やばいなーJimmy Lavalle好きだなー。
 この時間にThe Album Leafだと気持ちよすぎて眠くなる。


 65daysofstaticをちょっと観ましたが、下手のguitarのヒトがずっと笑ってて引いた。
 のでさっさとPLANET STAGEに移動して、半分寝ながらDon Lettsを観る。


 そしてラスト七尾旅人
 良かったしエロかった。
 本当はもっと喋りたかったんじゃないかなこのヒトは。

 すげー疲れて眠い中、この心地良さはヤバイ。


 んで終了。
 皆様と集合して、イシグロ先生に運転してもらって帰る。
 途中のPAにて菓子パンとかアクエリアス飲んだり。
 そいでメンツのひとり、キミさんが17時から仕事ってわけで、職場最寄の駅でお別れ。
 あ、その前にすき家で皆でお昼御飯しましたね。
 ボクは温玉カレーか何かをたべました。
 そういややっぱりmetamorphose行くと大抵グリーンカレー食べますが、あれやっぱり美味いですねグリーンカレー
 ココナッツミルクの甘さとナンプラーのすっぱ辛さ。
 素晴らしい。


 そんでDJとイベントオーガナイザーやってるアヤカさんと3人で千葉の方へ。
 京成津田沼で降ろしてもらいました。
 アヤカさんに今度「DAVI(本人がやってるイベントね)来てね」言われましたが、さていけるのでしょうか。
 情報が少なすぎるなぁ。


 さてそういえば、metamorphose行くとき、ボクのPASMOがもう反応しなくなってしまい、駅員さんに障害情報出して再発行の手続きしてもらったんです。
 「1日後、津田沼船橋の定期券案内のところで受け取ってください」とか言われたので、帰りに受け取ろうとしたわけですよ。
 んで無事に京成津田沼で受け取ることが出来ました。
 良かった。
 オチ無し。


 それから14時半頃帰宅してシャワーして仮眠とって、17時過ぎからまた起きて千葉に向かい、sox2人練習。
 練習の前にサイゼリヤで晩御飯。
 カレードリア食べました。
 あれタバスコかけないと美味しくないな。


 そんで練習。
 全然ボクは上手くならんな。
 ずっと前から腕は上がってない気がするが。


 分かれてから普通に京成千葉線京成本線で帰宅。
 久々に11時になる前に寝ました。
 ていうかこの日記を書いているのは7日のもう午前1時半になろうとしています。
 早く寝たいよ。