sox diary

sox diary

metamorphose 2010を観に行ってきました前編。


 観に行ってきましたよmetamorphose
 酷く疲れましたが。


 朝は遅めに起床。
 熱はすっかり下がったので良しとしました。
 んで朝は準備。


 それから津田沼駅集合ということでJR津田沼駅へ。
 イシグロンさんが迎えに来てくれました。
 それからしばらくして、2人増えました。
 んで発車。


 京葉〜首都高〜東名とかそんな感じで進んで行き、箱根スカイラインだかなんだかを使ってモビリティパークへ。
 シャトルバスに乗って自転車の国へ。
 そんでメンツが更に4人増えましたが、入場してすぐにはぐれました。


 まずはCalm。 

 クールだったかな。
 お洒落クール。


 そんでOmar Rodriguez Lopez Group。

 演奏やばい。
 流石。


 それからSHING02

 んーまぁ。
 あんまこういうの聞かないからなぁ。


 そしてDerrick May

 すげー盛り上がってましたね。
 畑が違うからボクはちゃんと理解できているとは言い難いが、とにかくガンガンいっていて皆ハイになってたなぁ。


 そしてMogwai

 かなりのinstrumental postrockでした。
 重厚な。
 そしてハゲてた。


 この辺で日付が変わるのでした。