sox diary

sox diary

今日も今日とて中途半端でした。


 微熱があるんですが、鼻水も咳もくしゃみもなし。
 相変わらず頭がクラクラするだけですね。
 なんだったんだ。
 あと肩に発疹が出てきたり。


 この日は仕事でした。
 まぁクラクラながらも働いていたんですが、まぁまぁ忙しかったんですが。
 社員さんから定時で帰れと言われたので帰りましたよ。


 仕事後は一旦帰宅して仮眠。
 の前に菓子パンとライフガード買って栄養補給。
 んで20時頃起きて、京成船橋まで行って、松屋でトマトカレーを食べた後、歯医者へ。
 歯医者で歯のお掃除してもらうの気持ちよいですが、顔が近くて恥ずかしいですね。


 歯医者から自宅へ戻って、何かいろいろした後、FFT
 地下書庫一階のウィーグラフ戦が勝てな過ぎてイライラ。
 強すぎる。
 勝てないので寝ました。