sox diary

sox diary

ねすぎてやるきでない


 とてつもなく寝ました。
 頭が痛かったので。
 体力ないなぁ。


 この日は休みでした。
 仮面ライダーオーズを観る事を習慣づけたかったんですが、寝坊してしまい失敗に終わりました。
 あとは朝ご飯食べてから眠り、お昼過ぎに靴を洗いながら風呂に入り、それからマルエツでお昼御飯と食材を購入して、帰宅&お昼御飯。
 そしてまた寝て起きて晩御飯とかそんな感じだったと思います。
 あと、androidアプリで落としたFC版半熟英雄の第1章をくりあとか。


 晩御飯は味噌煮込み豆乳にゅう麺を作って食べました。
 すげー美味かった。
 まろやか。
 食後はもう眠かったので、サガフロちょっとしてから寝ました。