sox diary

sox diary

やるきでない


 いつにも増してやる気で無いですね。
 腑抜け。
 なので土曜日分の日記も遅くなったり。


 この日は仕事でした。
 あっちの仕事とこっちの仕事を同時進行で、こっちの仕事が優先順位低いと言うことで、何か面倒見といて的な一日でした。
 こっちの仕事は優先順位低いついでに、早めに終わったので、人員を全部あっちの仕事に振りましたが。
 なんて、バイトながらに職場でそういうことやっていると、どんどんプライベートを犠牲にしてしまわざるを得ない。
 なんかなぁ。


 仕事後はメガネ女子とウチへ。
 自炊カレーが残り一食分しかなかったので、メガネ女子には自分用晩御飯を買ってきてもらいました。
 メガネ女子は明日ワンフェスを楽しんでくる模様。
 頑張ってくれ。


 その後は頭クラクラ眠かったので、とっとと寝ました。
 体調悪いのかなー。
 眩暈的な感じが。


 今日の動画

 こないだに引き続き、Built to spillのライブ映像。
 アルバム"Keep it like a secret"から"The Plan"。