sox diary

sox diary

じっかにかえってやるきでない


 実家に帰ったと言っても、仕事を辞めたとか人生諦めたとかそういう意味では御座いません。
 悪しからず。
 定例の第2火曜の実家帰りで御座います。


 この日は仕事でした。
 仕事は忙しくて騒がしかったです。
 何せ今までやったことないやり方で仕事を進めているので、監督も結構大変そう。
 ふはー。


 仕事後は実家へ帰るために、総武線各駅〜内房線へ乗り換え。
 乗り換え時あんまりやる気無かったので、その時来ていた車両には乗らずに、缶コーヒー買ったりチョコ買ったりしました。
 ゆっくり行こうぜ。


 それから内房線に乗って帰宅。
 木更津駅からは母親に車で迎えに来てもらって実家へ。
 実家は駅から徒歩1時間、自転車(バスでも)30分、車で10分程かかります。
 何ていうか千葉県は、北西部と蘇我とか市原以外は地方だ。
 千葉県を首都圏として見るなんて、とんでもない。


 晩御飯を食べた後は、風呂洗って風呂に入りました。
 普段シャワー生活を送っているせいか、久々に風呂に入ったことで心臓バクバクしまくりましたよ。
 疲れた。
 それからは実家のPS2ランナバウト3で遊んでみましたが、意外と単純で面白いですね。

 こんなゲーム。

 古いし絵は汚いけど。
 そのまま寝ました。