sox diary

sox diary

じたくにかえってやるきでない


 朝は実家で。
 朝御飯を頂いて、顔洗ったり着替えたり。
 それから病院へ。
 診察は大体談笑なんですけど。
 イイんですかね。


 帰宅してから大盛りペペロンチーノを頂きました。
 んで、昨日の日記にも書いたランナバウト3の続きをやってました。
 あと寝たりピアノ弾いたりお茶したり。
 ダラダラ。


 晩御飯は餃子と言うことで、作るの手伝いました。
 包んだだけですけど。
 んで腹一杯食べてから、木更津を後にして、京成大久保へ。
 移動中はすぐ缶コーヒー飲みたくなってしまう。
 うー。
 帰宅してからは軽いお片づけをして、寝る前にサガフロをほんのりやって寝ました。