sox diary

sox diary

痒いんですけど。


 相変わらず痒いです。
 職場の人に、ライブのお客は0人と言ったら笑われましたが。
 やっぱ駄目なのかな。
 辞めたほうがイイのか?


 この日は仕事でした。
 今日も1日応援。
 忙しくて大変でしたが、歯医者の予約を入れていたので、残業途中で終了。


 仕事後は船橋日高屋でタンメンと半チャーハンセットを食べました。
 ボリューム多くてびっくり。
 その後歯医者。
 顎が疲れた。


 それから帰宅。
 大体FFTやってました。


 今日のPV。

 funkstorungで"moon addicted"。
 全然タイムリーではないけれども。