sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHにて"NO TIE"。


 ライブしてきました。
 職場は急加速的な忙しさの臭いがぷんぷんしてますが、そんなの露知らず。


 この日は休みでした。
 つうわけで朝はかなりダラダラ。
 梨とパンで朝御飯とし、シャワー浴びて、FFTしたりしなかったり。
 そんでお昼御飯は味噌煮込みにゅう麺。
 ゴーヤをそのまんま茹でて入れたりしているのですが、まぁまぁ苦いですね。
 でもそれがなんちゃらの成分なんじゃねえの?つう感じで食っております。


 17時位に家を出て、小岩BUSHBASHへ。
 こけしちゃんを待った後、向かいのスタジオ2TIMESに行って、借りるキーボードを試奏する為に1時間急遽練習。


 それからライブ。
 先ずボクラ。
 いろいろ間違えましたが、わりとイイ感じで出来たのではないでしょうか。
 結構褒められたし。
 あとはお客さんだな。


 そんで次はhanotさん。
 リズム隊がしっかりしてたな。
 元気な感じ。


 次は阿吽教室。
 最後の方しか観れなかったですが、もっと観ときゃ良かった。
 bossのサンプラーとかkaoss pad使っていたんではないかな。


 そして1000 pounds。
 ケンさんのバンドですな。
 たびたび会いますな。
 ボクが計算しまくりな音楽をやっている反動で、こういう衝動的な音楽に結構嫉妬するわけです。
 イイなぁ。


 最後mellow outさん。
 スロウコア×ポストロックですかね。
 guitar2人のハーモニーが絶妙でした。
 うあー。

 

 食べたのはタコライス
 すげー美味かったです。
 ソイマヨネーズとサルサソースがいい感じ。
 ご馳走様でした。
 あと夏野菜カレーも食べましたが、写真なし。


 それから普通に帰宅。
 お疲れ様でした。
 ちょっとFFTして就寝。