sox diary

sox diary

未だやや暑い。


 台風が来てかなり涼しくなったと思いきや。
 それも時間の問題だったのか、また暑い日々襲来。
 来週には涼しくなりそうですけどね。


 この日は仕事でした。
 いやはや、やっぱり忙しかったです。
 土曜なのでソフトな残業をして終了。
 煽り煽られで大変です。


 仕事後は他の現場のヒトたちがお好み焼き食べに行くって言うんで、便乗。
 そしたら後から同じ現場のジリッコさんも参戦。
 そして西船橋駅前のお好み焼き屋「たんぽぽ」へ。
 もんじゃ焼きやらお好み焼きやらなんやら食べて終了。
 ビールは生中2杯でした。


 それから帰宅。
 すげぇ痒かったので、すぐシャワー。
 お酒飲むと痒いです。
 それからFFTしていたのですが、いつの間にか寝ていました。