sox diary

sox diary

多少やる気出た。


 そんな1日でした。
 っていうか昨日観て来た60 miles an hourさんとか1000 poundsのライブで、かなり盛り上がった感があったよな。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーオーズ見てました。
 先週は見忘れたので、内容はチンプンカンプンでしたが、何となく理解してみた。
 ライダーはスーパーヒーローと違って勧善懲悪ではなく、敵側にもいろんな目論見があったりして、実に興味深い感じになってますな。
 その辺が未だに大人ファンの心も掴んで離さないんでしょう。
 きっと。


 その後予約していたJCN船橋ケーブルテレビのヒトが信号点検に来ました。
 また営業トークが始まりそうでしたが、すんなり帰ってくださって良かったです。
 まぁウチ寒いしね。


 その後メガネ女子来週。
 チョコのケーキくれました。
 有り難い。
 んで、一緒に京成大久保商店街のグレミオ館の中の、ノースファームって言う洋食屋さんでお昼御飯を食べ、マルエツで食材購入して帰宅。
 ダラダラした後、野菜シチューを作ってあげて、晩御飯。
 その後桃鉄とかやったりして解散。


 関係ないけど最近の写真。

 実家がくれたROYCEのチョコレートウエハース。
 5cm四方の小さめおやつですが、ROYCEだけあってやっぱり美味しい。

 こないだBUSHBASHで飲んだレッドアイ。
 やっぱライブを観ながら呑むには瓶ビールが一番で、BUSHBASH的にはtiger beerがお勧めですが、ゆっくり呑むならボクはレッドアイが好きですね。
 麦とトマトのコンビ。
 ホント久々にお酒飲んだなぁ。
 たまには飲み会でもやろうかなー。