sox diary

sox diary

どようびなのでやるきでない


 土曜の日記ですね。
 更新遅い。
 あー。


 この日は仕事でした。
 最近は本当に忙しくないので、朝もちゃんと起きる気にならない。
 仕事なんてそんなもんでもイイのかも知れない、て欧米諸国のヒトは思っているのかな。
 知ったかぶりでした。
 他所の現場がまた忙しくなったので、他所の現場を応援して来ました。


 仕事後は小岩まで行って、BUSHBASHへ。
 60 miles an hourさんのライブを観に。
 出番2番目の1000 poundsさんも再会ですな。
 1000 poundsのケンさんは本当イイヒトだ。
 なかなか機会がなくて飲めないけど飲みたいね。
 演奏もテンション高くて好きだ。
 Myspaceのurl。
http://www.myspace.com/1004355658


 そういえば前の職場で仲良くなって、いっつもmetamorphose行ったりしているイシグロ氏とも会いました。
 いろいろ近況聞けてよかった。
 先月末27歳になったみたいだね。
 早生まれだけどタメだな。


 そんで60 miles an hour。
 凄い上手いし格好イイなぁ。
 インストpost rock。
 素敵過ぎる。
 あといろいろ話聞けたり、2nd demoくれて有難う御座います。
 嬉しかったです。
 Myspaceのurl。
http://www.myspace.com/60milesanhour


 お店で食べたタイ風エスニックカレーが凄い美味しかった。
 ココナッツミルクとナンプラー風ソース(ビーガンだから使えないのな)らしい。
 秘密のレシピということで。
 お酒も3杯頂いて、結構酔っ払いました。
 そしてお店を出てから小岩駅前のお好み焼きの屋台で、イカ玉購入。
 その辺で美味しく頂きまして、電車に乗って帰宅。
 ふー。