sox diary

sox diary

眠くてやるきでない


 日記行進が止まっていたことすら忘れてました。
 そうか、土曜日の朝も寝坊して、そのまま日記を更新していないのか。
 あぁ眠い。


 この日は仕事でした。
 大して忙しくなかったんじゃないでしょうか。
 なんせ旗日だから、指示が打たれてこないもんな。
 他所の現場が忙しくなったらしくて、急に応援しに行って終了。


 仕事後は普通に帰宅して、何していたんだか大して覚えてないです。
 日曜日にケーブルテレビが我が家に点検に来るから、ちょっと掃除したりした気がしますね。
 あとはどうせゲームとかしたんじゃないでしょうか。


 今日の動画

 Mush recordsのQuaによる"Goodmorning sun"の動画。
 なんちゅうかエライことになってますね。