sox diary

sox diary

木曜日の日記。


更新を後々に回しているせいで、曜日感覚とかよく分からなくなってきます。
元々カレンダーとか頭に入ってないからなぁ。
予定とかは脳で管理しているので、スケジュール調整には危険が伴います。
ちゃんとスケジュール帳持とうかなぁ。
普段の鞄変えなきゃいけないか。
それこそスマホで良いような。


この日は仕事でした。
朝から他所の現場が忙しいということで、応援に行きました。
月末ってのもあるんですけどね。
1日ずっとそこでして、そのまま残業。
稼がせてもらいました。


仕事後はまっすぐ帰宅。
お昼御飯の時に噛んだ舌が痛いまま、晩御飯野菜丼。
舌が痛いと食べるのも辛いです。
その後セルフ散髪。
バーっと切って、お風呂で流して、乾燥させて終わり。
襟足がいつも困る。
んで就寝。