sox diary

sox diary

眠い痒い。


 眠いのと痒いので面倒臭いです。
 特に髪の毛がかかる顔面が痒かったりするのですが、髪の毛切るのも面倒臭いので、どうにかならんもんかなーと思います。
 アトピーだろうがそうでなかろうが、清潔にしすぎたり、石鹸などで皮脂を落としすぎてイイことは無いので、気をつけねぇと。


 この日は仕事でした。
 自分のところの部門の、自分のチームの出勤が2人(最大7人)だったので、あんまりやりたいこと出来なかったです。
 偶然が重なったから仕方あるまいよ。
 んで応援残業を3回程繰り返して22時まで残業。
 儲けー。


 仕事後はサイゼリヤで晩御飯。
 ミネストローネと野菜ドリアカレーを頂きました。
 んで帰る前に菓子パン一個買って帰宅。
 帰宅してからは菓子パン食べたりFFTしながら寝ました。