sox diary

sox diary

無限眠い。


 寝たら寝ただけ眠い気がしますsoxです。
 今日はちょっと寝すぎたのです。


 今日は休みでした。
 ついつい午前4時位まで起きていて、それから寝て起きたらもうお昼。
 炊飯スイッチを入れてから、昨日の日記を書いたり、ハイクしたり、風呂入ったりしているうちに、炊飯完了。
 嫁(今日は実家)が作ってくれたヒジキの煮つけやらキムチやらおかずにお昼ごはん。


 それから洗濯したり、流しの水切り袋を取り替えたり、ゴミ捨てたり、食材買出しに行ったり。
 あぁ洗濯物は畳んでないですが。


 晩御飯は玄米野菜チャーハン。

 何かレタスがやかましいことに。
 塩を多めに振ってみたけど、やっぱり足りない気がします。
 何なんだ。
 100均で買ったのが悪かったか。


 飯後は音楽の練習・修行・リハビリ。
 6/2のライブに向けて一部録音しなおしたり。
 でも誰も観に来ませんが。
 何か駄目駄目だなぁ。