sox diary

sox diary

甘え上手になりましょう。


 というか、利用できるものはどんどん利用してしまいましょう。
 せっかく生まれてきたのだから、出来ることはどんどんやってしまった方がイイ。
 経験は大いに越したことは無いのです。
 そういう意味で、利用できるものを利用する為に、甘え上手になりたいのです。
 何でもかんでも甘えればイイっていうもんではなく、上手く立ち回るには引く所で引かないと、只の欲張りデヴで嫌われてしまうので、お互いの立場がwin-winになるように、上手く仕組まなければいけないのが前提ではありますが。
 そこんと、頑張りたい。


 この日は仕事でした。
 まぁ別に大したことは無かったです。
 途中から応援もして、定時まで。


 仕事後は柏餅買って、普通に帰宅。
 晩御飯はチャーハン的なもの。


 そんで久々にmicro korgを使って、宅録
 シンセベースを使うとか、始めてかもな。
 とりあえず、micro korgのアダプターも見つからないような部屋なので、エフェクター用電源で代替。
 まぁ何とか。
 新曲さっさと作ってしまいたい。
 しかし頭も痛いし、集中力続かない。


 それとフライヤー屋さんから連絡が来て、入稿データは問題ないとのこと。
 メールは送っていたらしい。
 届いてなかったですが。
 12日に到着予定。


 今日のPV。

 styrofoamの"a thousand words"から"after sunset"。