sox diary

sox diary

仕事のアレコレが。


 来月から色々変わるので、今まで社員自分1人で回していたのがもう1人増えて、しかも来月に備えてお偉いさんが来るとか何とか。
 以前から話も出ていたし、自分に出来るところは微々たるものだと思われますので、何とか上手く進むように備えつつ。
 以前お世話になったある尊敬しているヒトがいるのですが、どんどんやりたいことやった方がイイよ的なことを言われて、Lineとかでこっちが一言伝えると10倍で返ってきたりして、熱量が物凄いのですが。
 転職したいとは思うんですよね。
 でも今の会社が大変な時期なんですよね。
 でも自分の人生を会社にコントロールされるなんて、おかしいだろという話らしいんですよね。
 さあどうやって切り抜けていこうかしら。