sox diary

sox diary

あーいろいろ進まない。


 フライヤー印刷会社から、データ検証の連絡が来ない。。。
 一応問い合わせフォームから連絡をとってみました。
 しかしその時はもう営業時間過ぎていたし、土日は問い合わせの返事も、電話も受け付けていないから、返答は週明けだな。
 あー困った。
 いや、動くのが遅いボクが悪いのですが。


 この日は仕事でした。
 ちょっと忙しいかなと思ったのですが、そうでもなく。
 普通に残業して終了。


 仕事後は船橋へ行って松屋でトマトカレー大盛り福神漬け抜き。
 美味しかったです、本当に復活して良かったトマトカレー。
 んですぐ歯医者。
 ゴリゴリした後型をとりました。
 麻酔が切れた後、神経とか痛かったですね。


 帰宅してから頑張ろうと思ったのですが、頑張れませんでした。
 前述の通り、フライヤー会社に問い合わせて事切れました。
 うあー。


 今日のPV。

 Asa-chang & 巡礼の「つぎねぷと言ってみた」です。
 踊りが素晴らしい。