sox diary

sox diary

寝ても眠い。


 以前はもっと寝起きが良かった気がします。
 どうしたことやら。


 この日は仕事でした。
 やることは沢山あったのですが、結構順調に進んだ気がしまして、残業もちょっとで終わりました。
 もうちょっと長引いたら、松屋でトマトカレー食べに行ってしまおうかと思ったんですが。
 まぁいいか。


 仕事後はマルエツに行って、朝ご飯系とかおやつとか買ったり。
 暴君ハバネロを見つけたので早速購入して、御飯炊いている間に食べてみました。
 辛いものには大分慣れたつもりだったのですが、やっぱりまだ修行が足りんですね。


 晩御飯はチャーハン的なもの。
 普通に美味しかったと思いますが。
 その後、いろいろやりたいことあったのですが、出来ない。
 何かイライラしてしまって駄目ですね。
 最近本当駄目だ。


 チラシデザインのアイリィからデザイン入稿に対する返事が来ないです。
 受付後24時間以内に返事を出すと言っているのですが。
 うーんどうしたらイイんだ。