sox diary

sox diary

ねーみーよー。


 どうも眠いです。
 ちゃんと寝ている気がするんですけどね。


 この日は仕事でした。
 大してやることが無く、ホント作業的なことばかりやっていて、とても眠かったです。
 まぁ何とか定時まで。


 仕事後は近くのラーメン屋さん「パンケ」にて、塩ラーメン大盛りを食べました。
 野菜も麺もすげえ多かったです。
 またそのうち行こうかなー。
 でもラーメンて高いよねぇ。


 帰宅してからは何をしていたのだっけなぁ。
 マーカスとskypeチャットしたり、twitterしたり、youtube動画落としたり、いろいろかな。
 日が変わる前に寝ることが出来ました。


 今日のPV。
 miyauchi yuri大先生の3rd album"toparch"から"to be in on this (feat.julia guther)"。

 ケーキが…。