sox diary

sox diary

日曜寝すぎ。


 寝すぎました。
 まぁ普段寝不足なのでイイのかな。


 この日は休みでした。
 寝たり起きたりしながら15時近くまでダラダラ。
 あぁでも10時位にアマゾンから荷物が来たりしましたが。


 アマゾンの荷物は、念願の外付け光学ディスクドライブと、CD2枚。
miyauchi yuri / toparch / ralley label
ok go / of the blue colour of the sky / capitol records
 を購入。


 それからフライヤー作りを進めて、何とか完成。
 カラーモードをCMYKにするのに、フォトショップがやはり必要で、叔父さんの力を頼ったりしました。
 うーむ面倒だな、これからどうするか。
 とりあえず入稿エラーがあったら明日中にメールが来るかなぁ。
 GWも印刷屋ってやっているのか?


 晩御飯は適当チャーハンでした。
 あと何かいろいろ進めてた気がするけど忘れました。