sox diary

sox diary

やっぱり日記更新が遅れました。


 しかも何があったか良く覚えてないっていう。
 はー眠い痒い。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝っぱらから他の現場応援。
 お昼からは普通に自分のところで仕事。
 まぁ大したこと無かったです。


 仕事後はトクジローに行って、散財。
 それなりのお金を使って、クリアファイルとか火の着かないライターとからばーキーホルダー二点とかゲット。
 あー意味ない。
 その後自宅の方まで来て、100円ローソンで食材やら買って帰りました。


 帰宅してからは何をやっていたか良く分からないですが、鼻が詰まっていたのか自分が作った晩御飯が美味しく無かったです。
 あー洗濯とかしたかもしれないね。
 何かもっとバキバキこなしたいけど、ボクの脳味噌スペックじゃ無理か?
 いや諦めたらいけないんだけどね。