sox diary

sox diary

GW突入ですか。


 やはり特に関係ないですねGW。
 何か予定があるわけでもなく労働です。


 この日は仕事でした。
 GWが全く関係ないわけでもなく、やはり明らかに仕事量は減るのでして、そんなに忙しくないです。
 適当にやって終わり。


 仕事後は最寄のコンビニに寄り道。
 ハバネロのポテトチップスを買おうと思ったら売ってなかったので、カラムーチョのホットチリ味を購入。
 あと適当に菓子パン。
 んで帰宅。
 カラムーチョが全然辛くなくて泣きました。


 晩御飯チャーハン食べて、適当にゴロゴロしてたら午前3時になってしまっていました。
 疲れているのかしら。
 やっと暇になったもんな。
 いや言い訳な気がするけど。


 今日のPV。

 ok goの"Here it goes again"。
 華麗に踊ってますな。