sox diary

sox diary

ふはー。


 どうもどうも、仕事が忙しくて他に何もできん日々が続いております。
 そりゃ自分からヒトのライブ観に行かなきゃ、だれも観に来てくれんだろうね。
 うああ。


 この日は仕事でした。
 今月いっぱいは、隣の現場にボクの身柄を引き渡す契約だったのですが、この日は流石に元のところが忙しすぎたらしく、1日限定で戻りました。
 そんで結構残業。
 まぁいい感じに終われたでしょうか。


 仕事後は100円ローソンへ。
 食パンとか林檎とか、適当な晩御飯とか買ってきました。
 そんで帰宅。
 晩御飯はカップ焼きそばと菓子パン。
 不健康だ。


 今日のPV。

 M83で"we own the sky"。
 いや、M83のことは良くしらんですが。