sox diary

sox diary

soxの練習。


 あぁ日曜日でしたね。
 休みを満喫…したのだと思う。


 この日は休みでした。
 朝はゆっくり起きて、プライミーバルとか観たり。
 ニック・カーター死ぬとかいいのか?


 シャワー浴びて、京成大久保グレミオ館の「らーめん処まるは」でつけ麺を食べてきました。
 やっぱりここのは美味いなぁ。
 その後家賃と市県民税とネット料金払ってきました。
 あとは定期券更新だな。


 帰宅して昼寝してから、ペンタスタジオ千葉店デの練習に向かう為に千葉へ。
 練習の前にこけしちゃんとパルコに向かい、楽器屋観たり、晩御飯食べました。
 贅沢だな、なんか。
 そんで練習。
 不安は募りますが頑張りましょう。


 それから帰宅。
 いろいろやりたいことはあったので、とりあえず伝説のオウガバトルを進めることにしました。
 はい、そんなことより7/30(金)は小岩BUSHBASHでライブです。
 対バンは、ふくしまみさき、三村京子、羅悠靖、恋はもうもく。
 出番は21時頃で遅めなんで、是非仕事後などに観に来てくださいなー。