sox diary

sox diary

一歩一歩、踏み出せている。


 ネガティブなことばっかり考えてますが、現状は以前に増して全然良くなっている筈。
 前向きに事を進めようっていう意志があれば、自体は少しずつでも良くなる筈だ。
 あんまり悲観しても意味ないし、後悔しても無駄だし、考えすぎて行動しないのは怠慢だ。
 どんどんやろう。
 そんなこんなで、11/25の企画のチラシが出来ました。

 時間かけて作った割には…とか自分で思いますが、綺麗で格好良いデザインにしたらヒトが来るか、ていうとまた別なので、やっぱり手書きで安心感を与える方がイイのかな、とかお洒落でとりあえず目に付くってのも大事じゃないとかね、いろいろ思うところはあるんですよ。
 まぁ、正解ってのは無いから別にイイんです。
 とにかく暇なヒトは遊びに来てくださいっていう。
 文字が小さくて読めないってヒトはhomeでもご覧になっていただければ。


 この日は仕事でした。
 決して忙しくは無いんですけどね、アレとコレとソレと同時に進めないといけない、みたいな。
 ボクのチームは基本前準備をやるんですが、その優先順位付けを誤ると、いろいろ後の作業に支障が出て、後ろのヒトビトが困るという。
 仕事後はスギ薬局に寄って、菓子パン買いました。
 最寄のローソンでも歌舞伎揚げ買ったり。
 卵買ってくりゃ良かったなぁ。


 今日の動画

 The Barr Brothersで"Beggar In The Morning"
 シアトルのラジオ局、KEXPによるイベント。
 リバースディレイみたいな、可愛い音がするな。
 ゆったりしてて、柔らかくて優しい音楽。
 ドラマーのヒトが、いろんな弾き方にチャレンジしてますね。