sox diary

sox diary

しょっちゅう、心が挫けそうになるけど。


 なんとかやってます。
 バイトの方では上手くいってますがね。
 音楽の方で不安が多い。
 まぁボクの舵取りが下手糞なだけだと思うんですが。
 来週は、以下の様な感じになってます。

2012/10/25(wed) "helix" @ 小岩BUSHBASH
Open 19:00 / Start 19:30
Adv 1200yen / Door 1500yen(+1drink order)
夜の蝶々
恥骨
西村卓也
sox

 都合により独りでの出演です。
 もしお暇でしたら、是非遊びに来てくださいー。


 この日は仕事。
 全然忙しくなかったですね。
 それでもやりたいことが全て出来たかっていうと、そうでもない。
 まぁ一応リーダーなので、いろんなことにチャレンジしてみようと思います。
 そういえば、防災訓練があって、メンバーの内数名で消火器操作の説明と、地震を再現する車両で震災の揺れを体験するっていうやつに参加して来ました。
 いい体験が出来ましたね。


 仕事後は、スギ薬局に寄って菓子パンとのど飴を買い、すきっぷマートでなめたけと納豆を買いました。
 だいこんしょうがのど飴っていうのを買ったんですが、これなかなか和風で美味しいですね。
 帰宅してからは、偽カレーお好み焼もどき丼食べました。


 今日の動画

 The Head and the Heartで"Lost In My Mind"。
 Sub Popのアーティストってあんま詳しくないんですけど(ていうか最近はインディーレーベルにもあんまり詳しくなくなってしまったや)、結構多種多様な気がして、良く分からんのですよね。
 まぁそんなことはイイとして、こういう音楽は大好き。
 普通の楽器で、変に大袈裟な事もせず、いいメロディーを大勢で楽しむ編成。
 当たり前のようで、なかなか出来ないんだな、コレが。
 作り手はやっぱりこだわり過ぎて衒ってしまうし、聴く方は音楽以上の特典的なものを期待してしまっていると思うし。
 作れないし、売れないっていう。