sox diary

sox diary

あちー。


 北海道も暑かったですが、やはり千葉県の方が暑いですなぁ。
 もう9月も半ばだってのに。
 いやぁ困ったぜ。
 早く快適に作業したい。


 この日は仕事でした。
 月曜は忙しいっちゃ忙しいですが、酷くはなかったかな。
 自分のチームでは1人予定休みの、2人当欠ってのは結構きつかったですが。
 当日欠勤はやっぱり嫌いですねぇ。
 ボクもたまーにするけど。


 仕事後は帰宅して、晩御飯作って食べて、音楽の練習して就寝。
 9/20は小岩BUSHBASHでライブします。

Open 19:00 / Start 19:30
Adv 1200yen / Door 1500yen(+1drink order)

篠原篤一
ahme
QURAGE
かくらかる
西村卓也(TIALA)
sox

 出来ればまた新しい曲やるので、是非遊びに来てくださいー。


 今日の写真。
 北海道で撮った写真をいくつか。

 まず新千歳空港の、生チョコで有名なロイズのお店。
 展示がしてあったり。

 機械が動いて実際に商品を作ってたりするんです。

 古いチョコレート作りの道具かな。

 いきなり飛んで、支笏湖南側のキャンプ場水辺。

 支笏湖の深さは、東京タワーがすっぽり納まるぐらいらしいですよ。

 桟橋はちょっと傾いてました。

 枯れ木をメインに。

 支笏湖の西北の方にある、ポロピナイという場所。
 軽食が食べれるので、ソフトクリームを食べて来ました。