sox diary

sox diary

いい加減暑いのやめれ。


 暑くて困ってしまいますね。
 いつまでタオル常備で通勤しなきゃいかんのですか。
 ていうかこの日はハンドタオル忘れて、手ぬぐいタオルぐらいしかなかったので、結構きつかったですね。
 仕事中かなり汗をかくので。


 この日は仕事。
 火曜日って比較的忙しくない筈なのになぁ。
 まぁある1つの作業が結構厳しくて、そこにちょっとヒト取られていたってのが、あるかもね。
 定時から他所で残業があるっていうんで、単身乗り込んできました。
 儲け。


 今日の写真。

 今日の写真は札幌の石山緑地。
 元は石切り場だったのを、公園としてデザインしたという。

 某立体SRPGみたいな地形。
 真ん中左らへんに女子高生が居るんですが、写真じゃ全然わからんな。

 空間が広すぎて、気持ちイイ。

 切り出された石のオブジェ。

 ジャングルジムみたいなオブジェ。
 一応中に入れます。

 バベルの塔みたいな。
 上から水が流れて、横から出てるんですが、逆光で良く分からんですかね。 

 正面から。
 水が溢れて、涼しい。

 塔の正面にある水路。
 塔からの水がここに流れてくる仕組みらしいですが、この時はせき止めていましたね。

 石山緑地前傾の彫刻。