sox diary

sox diary

もう9月中旬だっていうのに。


 全然暑さが和らぎませんね。
 しばらくしたら、急に寒くなったりするのかな。
 それとももう日本は亜熱帯化してしまったんでしょうか。
 早く涼しくならんかね。


 この日は仕事。
 最も忙しい木曜日の作業を先行してやる形で、水曜日もなかなかに忙しかったりするのですが。
 ちょっとバタバタしまして、2時間残業して終了。


 今日の写真。

 北海道はモエレ沼公園の、海の噴水という設備。
 毎日凄い噴水ショーをやっているらしいんですが、9/4の雷による設備の故障で、ショーは中止になってしまいました。
 残念すぎるぜ。

 モエレ沼公園中央にある、人口の山。
 標高は50m。

 頂上からその1。

 頂上からその2。

 海の噴水とは別のアクアプラザっていうモノ。
 こっから噴出した水が流れて、浅瀬では水に脚を浸して涼しむこともできるのです。