sox diary

sox diary

疲れて鼻毛を切る余裕がない。


 仕事から帰ってきて、晩御飯とか洗濯とか済ますと、もう眠すぎるわけですよ。
 鼻毛とかそろそろはみ出し始めてしまうんですが、切る余裕がないわけですね。
 そして鼻毛がビローンしてしまうという。
 あなおそろしや。


 仕事は週で最も忙しい木曜日でしたが、前日に先行作業を進めていたお陰か、定時で終わる事ができました。
 まぁやりたいことが終わっているかっていうと、かなり厳しいですけどね。
 明日も頑張ろう。


 今日の写真。

 昨日に引き続き、モエレ沼公園
 プレイマウンテンという、標高30mの山。
 上ってるヒトが見えますかね。

 プレイマウンテンと、ミュージックシェル、テトラマウンドをシャッターに収めてみました

 プレイマウンテンの頂上から。
 何か知らん子供が写ってますが、可愛いからイイかな。

 プレイマウンテンの頂上から、モエレ山を望む。
 向こうの方が標高が高いんです。

 テトラマウンド。
 真ん中の丘には、沢山ヒトがいました。

 モエレ沼公園全景の模型。

 ガラスのピラミッド。
 中にはレストランとかギャラリーとかいろいろ。