sox diary

sox diary

明日はライブですよ。


 明日はライブしてきます。

2013/07/10(wed) "NUSPRAY" @ 小岩BUSHBASH

Open 19:00 / Start19:30
Adv 1000yen / Door 1300yen(+1drink order)

霜山亮
伽藍堂
西村卓也(TIALA)
江崎典利(toddle/sine)
ちくわ朋彦
sox

 出番はトップの19時からですね。
 仕事帰りですぐライブなので、とても汗臭いかもしれませんが宜しくお願いします!


 今日も仕事でした。
 マシなほうだったかな。
 そして晩御飯は温玉イエローカレーwithそばなめこ
 最近帰宅してすぐ睡魔に負ける癖が付き、目が醒めるのが23時くらいという良くない習慣がついてきました。
 余裕ないなぁ。


 今日の動画

 Ramona Fallsで"Russia"。
 Barsuk recordsからの公式動画です。
 素敵な男子美声で歌いながら、無茶な合成動画で女子にアタックしまくる動画です。
 この女子、最後は天に召されている気がしますが、可愛いですね。
 Barsuk recordsの音楽はいかにも米東海岸インディーって感じで、どれもイイですなぁ。