sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHの"NUSPRAY"で歌って来ました。


 先週の日曜日くらいまで、風邪の影響で喉が本調子じゃなかったですが、今日歌ってみた感じ、だいぶ取り戻してましたね。
 まず自分が4曲歌いまして終了。
 次に伽藍堂さんが大人の渋いブルースを聴かせてくださったのでした。
 そして小岩のフォークの鬼、西村卓也(TIALA)さんが電信柱について歌いまして。
 次に江崎典利(SiNE/toddle)さんが、eM SEVENの頃の思い出を偲びながら歌う。
 それから人前で歌うのがまだ3度目だというちくわ朋彦さんがハートのアツさ(厚さかもしれない)をみせつけ。
 最後に霜山亮さんが高らかに歌って〆たのでした。
 呼びかけに応じてくれた林さん、わざわざ来てくれて有難う御座います、良くなるように進めていきましょう。
 DIY CD買って下さった林さん、江崎さん、西村さん有難う御座いました!


 今日の晩御飯はBUSHBASHのきのことほうれん草のクリームパスタでした。

 たっぷりな荒挽き胡椒と、クリーミーなスープの組み合わせが素晴らしいですね。
 そしてまたきのこの香りが食欲をそそるのです。
 帰宅してからのデザートは。

 ローソンのツインシュー。
 クリームが口いっぱいに広がって、幸せ。


 今日の動画

 Hey Ocean!で"Too Soon"。
 生々しい女性ボーカルに控えめな演奏が、トーレ・ヨハンソンな感じでワクワクしてくる一曲。
 カナダはバンクーバー出身のHey Ocean!ですが、ボーカルのアシュレイ・ボールさん(読みがあってるかわかりませんが)はボクとタメなんですね。
 どうでもイイですね。