sox diary

sox diary

日焼けというわけではないですが。


 いつも音楽練習をする際は、新京成習志野駅から伊藤楽器北習志野店まで、20分程度歩くのですが、それで日焼けしたのかもしれません。
 アトピーもあってか、鼻の頭とかおでこがかなり赤くなって、兎に角痒くて嫌ですね。
 まぁ腕とかもちょっと焼けているから、アトピーってだけじゃなさそうね。


 この日は仕事でした。
 わりと忙しかったのに、歯医者の予約を入れていたので、ちょっと残業して終了。
 船橋の歯医者へ行って来ました。
 かぶせ物入れて、また経過見て終わりになる筈。
 天然の歯なんて、もう殆ど御座いません。。。


 今日の動画

 Bloc Partyで"Banquet"。
 あぁ懐かしいなぁ、大学生の時に聴いたなぁ。
 彼らのfirst album "Silent Alarm"からの一曲。
 ビートといい、カッティングギターといい、踊れるロックですね。
 ギターのイケメンのヒトは、結構日本アニメオタクらしいです。