sox diary

sox diary

眠かった。


 昨日のチラシ作りの影響と、最近寝不足が続いているので、非常に眠かったです。
 左目とか凄い赤いし。
 ボクも目薬とか持つべきなのかねぇ。
 あんな使用期限厳しいものを持ちたくは無いんですが。
 なのでこの日は帰って御米が炊けるのを待つまで、いつの間にか寝ていたり。


 この日は仕事でした。
 自分の現場は忙しくはありましたが、定時で終了。
 他所が忙しいというので2時間残業して来ました。
 ふー。


 仕事後はスギ薬局で明日の昼御飯を買い、どっかのスーパーで卵を買おうと思ったのですが、目標の値段で買えないまま最寄の100円ローソンへ。
 滅多に売ってない卵8個入り105円パックがあったので、即買い。
 概算だと10個入り148円より安いもんな。
 一個一個のサイズが小さいんですけどね。
 あと飲み物とミルキーのロールケーキ買った。
 本当にミルキーの味がしましたね。


 今日の動画

 昨日に引き続き、The Barr Brothersで"Cloud"。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 いやー心地良いサウンドに、2人の男低音コーラスも凄い落ち着く感じで、とても気持ちが良い。
 ハープの音も可愛くて良いですね。