sox diary

sox diary

左目の様子がおかしい。


 何か赤いんですよねー。
 やぱり目薬買った方がイイのかな?
 それとも邪気眼が発動しているのかも知れません。


 この日は仕事でした。
 いつも働いている建物とは別の方で、お手伝いの仕事。
 そしたら、以前ちょっとだけ良くしてくれた社員さんに再会。
 んでまぁ気に入ってくれるのは有り難いんですが、別作業振られるのはちょっと。
 他のお手伝いメンバーと一緒に来てるから、独りだけちがうことやってると気不味いんですよね。
 まぁ定時で終わって終了。


 仕事後は独りで船橋をうろつきました。
 イトーヨーカドーのUFOキャッチャーで300円分遊ぶ。

 2アイテムゲット。
 ぽっちゃま可愛いな。

 くまモンも発見。
 推されてるのかな。
 その後船橋駅北口のサンマルクカフェでシュークリームセットを食べながら読書。
 安部公房の「砂の女」を読み進めました。


 今日の動画

 FM Belfastで"Stripes"。
 morr musicのヒトタチかな。
 よく出来てるけど、ちょっとこえーよこのMV。
 音楽はダサ格好イイシンセポップがちょっと今風なセンチな感じアレンジ
されてる気がするぜ。