sox diary

sox diary

金曜日の旅人。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 って毎日載せるのウザいですね。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらずチョロかったです。
 隣の現場がギリギリ終わらなかったですが。
 もっとどうにかしてよ。


 仕事後はメガネ女子船橋でダラダラしました。
 サンマルクカフェでチョコクロ食べたり、本屋うろついたり。
 それから帰宅。
 晩御飯は手を抜いて、納豆とたこ焼きふりかけを玄米ご飯にかけて食べました。
 機動戦士ガンダム連邦vsジオンやってますが、ミッションモード終盤はつらいです。
 宇宙戦が苦手すぎる。


 今日の動画

 杉本佳一氏によるソロプロジェクトFilFlaの、"FOR"という曲のビデオ。
 2ndに収録されてます。
 曲にあわせて街が描かれて、夜景になって、何かきれいだ。